KAT-TUNに世界のすみっこから愛をさけぶ

旧ブログ名:「亀梨和也に世界のすみっこから愛をさけぶ」です。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、長居ヤンマースタジアムに体育会TV陸上部が来るよーー!!  



ってことで見に行く予定です^^

楽しみ楽しみ!!

ただね、日焼けだけが唯一の心配事・・・

長時間外にいた事ないし
どっちかっていうと色が白い方で
焼けるより赤くなってブツブツ出来て
ちゃんとシミになる(笑)し

ほんまなら、
日焼けするような場所(イベント)は極力避けたいので
本来ならサンサンと降り注ぐ太陽の元
1日いるなんて考えられないし
ぜーーーーーったい行かないところだけど

上田君に会いたい
だからきっと会いに行く

と、思う・・・(まだ日焼けの事で悩んでる、笑)


Posted on 2016/09/24 Sat. 10:15 [edit]

category: コンサート・舞台・イベント

tb: 0   cm: 0

世界はめまぐるしく動いています?  

最近の出来事

 

Pのライブに亀梨さん乱入!?

一緒にアミーゴを歌う

 

田口さんソロ活動開始

青天の霹靂状態の私・・・

 

さらに田口さんの新事務所?の社長さんが

SPINさんかもしれないという・・・

 

SPINさんと言えば

私の好きなネバアゲ、ドンチュー、あいらき、GOLDなど

手がけた曲は多々あります

 

うわさが本当だったら

どういうことなんだろうか???

 

私はいまいったい何がどうなっているのか

謎すぎてわけわかめです。

 

私事で言えば

どうやったら今の仕事を辞めて転職できるか

そればっかりを考え中。。。

 

今の会社は努めて10年以上になるけど

長く勤めてもこの先退職金もなさそうだし

毎日コツコツ頑張るので

先の安心できる会社に勤めたい。。。

この先歳をとるばっかりだし

先行き不安・・・

 

暗いね、笑

 

ドロン

Posted on 2016/09/02 Fri. 18:30 [edit]

category: 雑談他

tb: 0   cm: 0

大好きなブログが・・・涙  

KAT-TUNファンなら一度は通る
私も11年前からお世話になっている
ともっちさんの「亀梨和也毎日日記」という
超有名ブログですが
5/6をもって更新を停止されるそうです。

ほんっとうにさみしい。

辞めないでって言いたいけど
応援をやめるんじゃないんだし
ともっちさんの人生だもんね。

半泣きになりながら
先日御礼のコメントをしてきました。




Posted on 2016/05/09 Mon. 18:57 [edit]

category: 雑談他

tb: 0   cm: 0

KAT-TUNの楽曲の魅力①「GOLD」  

思い起こせば私は小さいころからミーハーでした。

好きになったアイドルやアーティストは沢山いましたし
熱中すると必ずFCに入会して、ライブばっかり行ってました。

だけどここまでこうして10年もの間、
ずっと飽きずにいつも夢中でいられた事って
KAT-TUN以外にはなかったのです。

そしてこの先KAT-TUNを越えるくらい
夢中になるアーティストとはもう出会わない気がします。

今までもおそらく何度か書いては来ましたが
10年間、こうしてKAT-TUNのファンを続けてこられた理由は
楽曲が私の趣味にぴったりはまったせいだと思います。

2005年の私は
「野ブタにプロデュース」というドラマ亀梨さんに堕ちてから
亀梨和也についてネットを使ってあれこれ調べだしました。

それまで全く知らなかったKAT-TUNというグループの存在。
彼はその一員だというのです。
そしてなんとKAT-TUNはジャニーズのグループだというのです。

そして当時の私は、KAT-TUNが出ている番組は出来る限りチェックするようになります。
(中でも「歌笑」神番組だったなー)

そして迷うことなくLive DVD「海賊帆」を購入してしまうのです。

これを見たが最後。
私の10年(厳密には11年)がここから始まったと言っても過言ではありません。

そこでまずのっけから始まる煽りと1曲目の「GOLD」
この「GOLD」が私を夢中にさせることになったのです。

「GOLD」は作詞がSPIN様。
(※このSPIN様は後々にもKAT-TUNに名曲を沢山生み出してくださる
KAT-TUNにとっては神様のような存在。)

なにせ殆どが英語の歌詞。
それをいとも簡単に歌ってのけるKAT-TUN!
ジャニーズの曲とは思えないメロディー!

これは決して偏見ではなく
自分も光GENJIや当時のSMAPなど沢山聞いてきたから思うことです。
私も昔はジャニーズの光GENJIや忍者(←!!)SMAP(←今FC会員)と
手を染めつつ(笑)、好きになってはいたものの
ジャニーズらしからぬ彼や彼の属するグループのメンバーの佇まいに
ただただ愕然とし、夢中にならざるを得ませんでした。

今のジャニーズってこんな子達がいるんだ!!【目がキラキラ~ン】

彼らの全てが私の眼には新しく映ったのです。

少年なのに大人びていて色気もあって
どこか気怠そうで
すっごく簡単にやってのけているような
過剰な自信がどこかしら溢れていて
それでもって怖いもの知らずなところ(そう見えたのです)
がとにかく魅力的でした。

ジャニーズらしい年相応のかわいい曲も中には何曲かありましたが
殆どが楽曲も難易度が高く、
それらは彼らの溢れ出る魅力を最大限に引き出していたのです。

こんな魅力的で刺激的な子達が
まさか、まだデビューもしていないなんて!!

そこからの私は毎晩毎晩Live DVD「海賊帆」を見る羽目になるのです。



近日中にKAT-TUNの楽曲の魅力②を書きます。






Posted on 2016/04/25 Mon. 16:48 [edit]

category: 雑談他

tb: 0   cm: 0

私なりに10年を振り返ってみる の巻  

まだカツン様たちには
デビューのデの字もない2006年頭に、
エイトと一緒にDREAM BOYの舞台をやってて
ちょうど千秋楽を終えたあとに
東京プリンスホテルで3月22日にデビューだって発表があったんだよね。


2006年3月28日 - 5月7日 8都市40公演
 Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"

私はこのツアーから参加しだしました。
ここから考えるとほんっとに私も10年経ったんだねー
しかしカツン様、40公演って本当にすごい!!

私はこの時大阪城ホールの2公演だけの参戦でしたが
初めて生でKAT-TUNを見て
本当にキラキラしててカッコよくて
同じ空間に一緒にいることも存在も奇跡的!!って思ったんだよー。

この頃の私の感想
今日は最高な一日でした。
なぜって・・・・
亀ちゃんと目パチコーンですよぉぉぉ!!!!
思わず泣きました。
スタンド5列目やったんですけど、
亀ちゃんちかっ!!
外周を回る亀ちゃんの視線がくるっと見渡すように
こちらに来まして私、捕まえられました
もう泣きました!!!
亀ちゃんありがとう
近くで見た亀ちゃん・・・
もうめっちゃ綺麗!!!
顔小さい
髪の毛綺麗
髪の毛サラッサラ
めっちゃ細い
顔が綺麗
もう綺麗しか言葉がないよーーー


2006年5月13日 - 5月14日、東京ドーム、2公演
 Spring Tour '06 in TOKYO DOME Live of KAT-TUN "Real Face"

今までも好きになったアーティストは多々あれど
遠征したのはKAT-TUNだけ。
この時は何が何でもこの現場に行きたくて
思い立ったら速攻行っちゃった。
KAT-TUNがそれだけ魅力的だったからだな。

今でもこの時の東京ドームからの景色を覚えてる。

この時の感想
初ファミクラ

20060515035459.jpg


初めて行ってきたよー
コンクリートのおしゃれな建物の中にありました
いやー大阪ジャニショを見慣れてるせいか
すっごい綺麗で感動しました

亀ちゃんの直筆サインとか
KAT-TUN全員の直筆サインとかあって発狂寸前

しかもKAT-TUNのビデオが流れてて
もうこの亀ちゃん激カワなの めがねかけててね

それを完璧に撮るために
もう一回KAT-TUNの順番が来るまで
少年隊の長いVを我慢して見て
(すいません ほんまに長かったんです)
やっとこさ携帯でムービーFINEモードで全編撮ったのに
先に話したとおり全部消えましたよ
全部・・・

泣いてもどうしようもないけど。。。
やだ


会場前

20060515034721.jpg


ドーム内

20060515034823.jpg


以下今日のコンについて自分の為にメモメモ。。。
(内容&順番ぐちゃぐちゃです)

昨日は雨で足元悪かったのに
今日は雨も上がって良かった
そして今日の最大の出来事は
ゆっちの涙・・・
私の場合、ついつい亀ちゃんばっかり見てしまうんで
他メンをなかなか見れなくて
この時ゆっちの涙にすぐ気づけなかった_| ̄|○ 

状況としては
プレワンで急に会場がざわついて
「何々??」「えーーー!!!ゆっち泣いてる!!!」
みたいな・・・
髪の毛も顔も汗で濡れてたんだけど
それでもすぐわかるくらい目から涙がいっぱい!!!
昨日は王子がめっちゃ泣いてて今日はゆっち

ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命歌う姿が
スクリーンに映ってた

私はゆっち担ではないので
勝手なことは書けないけど
今までの長い道のりとか 辛かったこととか
いっぱい気持ちがこみ上げちゃって泣いちゃったのかなーーって

ゆっちおめでとう
ゆっちがいちばんデビュー喜んでんやもんね
良かったね ほんとに 良かったね
今まで頑張ってきて 大変なこととかいっぱいあったと思うし
でも皆諦めずにここまでやってきて
それが今日に結びついたんやんね

今まで頑張ってきてくれてありがとう
こうしてこの場で一緒に過ごせることが
めっちゃしあわせです

私も気持ちがいっぱいになって
今また泣いちゃいました
いまでもこの時のゆっちの顔が
めっちゃリアルに思い出されます




コン本編(←アンコじゃないって意味です)の
最後のメンバーからの挨拶


ゆっち
ご両親へ感謝の言葉
みんながいるからこうしてコンサートが出来ました
って感じでした
(記憶が消えて行ってるんで他で要チェックしてください)

亀ちゃん
"KAT-TUN" "6人" が混じって?
「ろくーん」って言っちゃって
照れて笑っててめっちゃ可愛かった

この時私は 双眼鏡でスクリーンをガン見してたけど
目が濡れてるっぽかったけど
「泣いてないよなぁ??」って感じで見てました
ほんとはこの時目が赤くなってたみたい…
泣いてたのかもしれないです

皆さんの応援がないと・・・これからも応援してください
あーーー今思い出せない


ジンジン
昨日と一緒
この笑顔を両親 彼氏 に見せてください
英語
(??? プレシャス タイム ???シーユーレターだった)

たっちゃん
目が濡れた!!多分泣いてるけど涙はこぼれてない
昨日とほぼ一緒

ってかもう朝やん!!!!!外明るいよーー
色々思い出して感慨に耽ってたら時間経つの早いね。。。

こういうこと(思い出してして書く作業)をしていると
他のファンの人って詳しく覚えてはるなぁって感心します

私の場合生KAT-TUNを見慣れてないせいかいっぱいいっぱいすぎて
実はあまり覚えてない_| ̄|○ 


そうか!!
ここであの名言「ロクーン」が生まれたんだ!!
あの後これをもじって「ゴクーン」って言葉を使ったりしたな(ボソッ)


2007年4月3日 - 6月17日、7都市28公演
 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

仁君が留学してて途中帰国して
確か仙台から参加したツアーでした、、よね?

この時大阪城ホールに3公演参加したんやけど
私が入る前の1部に入ってた友達から
「仁が!!仁がいる!!!」
って大興奮で教えてもらったんだよ。
こんときアリーナですぐ横に亀なしさんのトロッコが通って
私、固まった。笑
すぐ近く過ぎてなんも出来んかった。
だけど亀なしさんが
めっちゃわたしの手作りうちわをガン見してたのを覚えてる。

てかさ、このころは1部、2部とかあって
1部2部通してみる時って、
一日24時間の中でカツン様と6時間くらい過ごせて
めっちゃぜいたく感あったなー。

その時の感想
ここにコピペしたらめっちゃ長かってびっくり
時間がある人だけどぞ(今じゃこんなコンレポ書けない)
時間がちょっとある人は、ずずっと下の
紫の太文字の部分MCレポだけでもどぞ

5日①部 『レポ』 (非常に私目線笑) (追記中)

まだ途中だけど
5日①部のレポ書きました!

3日②部は省略して、MCだけをまたレポ上げたいと思います~

無駄に長いので下からどぞ

また追記します

■KAT-TUNの着ぐるみ達
やたらNのぬいぐるみが楽しい動きだった!
っていうか目の前にNがいたから見てたんだけど-

そして着ぐるみのKAT-TUN達が
センターでRealFace踊るんだけどこれが
手足が短くって可愛すぎるー
たしかオレンジのT(じゅんの)の着ぐるみがこけてた

■アニメーション
♪チャーン、チャーン、チャーン(起立礼着席の音)が鳴って
メインステの両脇にある巨大モニターに
アニメーションが映し出されるの

そしてコンサートでの注意事項を
このKAT-TUNの着ぐるみのアニメーションが教えてくれます

アニメに合わせてメンバーがわざと声を変えて吹き替えしてて
もうねーめーーちゃ楽しっ

亀梨サンは『○○でゲス』って何度も言ってた!笑
たっちゃんは『シャチョサン、シャチョサン』って言ってた
じゅんの→『~だぜぇ』『~だぞぉ』『アハハアハハ』って
相変わらずちょいウザイ(笑)
聖→携帯で話してると警備員?のブルに
投げ飛ばされる(?)内容のアニメーションで
会場で笑いが起きてた

で一連の注意事項が終わったら、メンバー皆の声で
『ツアー2007 cartoon KAT-TUNⅡYou 始まり始まり~♪』
わーーーーー!!!!

■CAST紹介
客電が落ちて、キャー!!!KAT-TUN出てくる---!!!
って思ったらヘイセイセブン(←笑)の紹介からで
ゆーと君や高木ゆーや君とか出て来て、
えええーーーーーって思っちゃった
ちょっと拍子抜け
(←ほんとJr.には興味がなくてごめんなさい!笑)
あとはABCやキスマイ千賀君やQuestion、関ジュさん達の紹介

■KAT-TUNメンバー紹介
巨大モニター画面に右→左→右と交代に
メンバーの顔(例:静止画+Kazuya Kamenashi)がうつる
最初は右始まりで亀梨さん→左に仁→であとはT-TUN順です
この亀梨サンの顔がカッコイイの!!!

■SHE SAID...
聖の♪レディースアンド~の後に
亀梨サンが♪アー ユー レィーディ~って言うの!!!
ひぇ-----ぶっ倒れるっ!!!
大歓声!!!
3日②部も、ここで気を失いそうになったんだけど
コレはもうほんとにやばすーーー

下から仁亀で一緒にリフターに乗って登場!!!
亀梨サンは淡い茶色?ピンク?なグラサン
一方仁は黒いグラサン
とにかく2人のオーラがすごくて
それが間近で見れたんだよー

なんかあまりにも感動しすぎて
♪前に向かうから~ の仁と
♪約束の地へ~ の亀梨サンが
一体どんなだったか
覚えてないーー_| ̄|○もうやだ・・・

■WILDS OF MY HEART
リフターに乗って上って行った
♪ライトの流れ追い越す~
からがすっごく好きなので聞きほれすぎてまたも固まる私w

■RealFace
ジャングルジムみたいな檻に乗って
歌いながらセンターステに移動 ・・・してたはず・・・うん。

この曲はセンターに行っちゃって
亀梨サンが少し遠くになっちゃったから
余裕が出て来て踊ったよ!!
楽しかったー

■僕らの街で
ジャングルジムに乗ったまま歌ってた

亀梨サンが替え歌で
♪僕らは出会った~ ・・・・大阪でっ♪
って歌ってた!!
3日の②部も同じだったよ

この歌は5人のソロパートはそのままで
仁はサビのみ一緒に歌う感じでした

■メンバー挨拶
確かここで軽く一言ずつ挨拶 
仁→みんなで思いで作ろうぜよろしくぅ(?)
亀梨サン→うっわー!!忘れた(笑)

■Jumpin\' up
この曲が好き過ぎるのでもうねー
♪ヘイワッツア エビバリ ジャンピナ ジャンピナッ
っていう始まりでもう
「うわーーーーん!!!!!」ってなって
頭の上で手拍子したり踊ったり
もうほんっとに超楽しかった

■Peacefuldays
とにかくペンラ振りまくったよ

■someday for somebody(亀梨サンソロ)
メインステージの真ん中で
キラキラの虹色の光線のようなライトを浴びながら踊る亀梨サン
とにかくすっごくきれいっ

ライトがほんとにキラキラしてて
でも実際に亀梨サンからキラキラが出てるみたいに見えて
もうほんとにねー夢見てるみたいだった

いつ死んでもいいやーって思った

白いシャツがよく似合ってて
真ん中1個だけボタン留めてて、お腹と胸元が見えてて
ジーンズも四角くつぎはぎ(?)みたいになって可愛いくて

肌もねツルツル、ツヤツヤ、プルプルなのがわかるくらい
はぁ・・・・・ため息

白いシャツから順に
ピンク→黄緑→白(だっけか?)に着替えて行きます
特にピンクのシャツに着替えた時に
同色の帽子を斜めに被るんだけど、とっても素敵で-
はぁ・・・

それからメインステのちょっと・・・
いや私から見ても2mくらいありそうな高さから台宙するんだけど
それがすっごくかっこいいのー
すごい高さから何事も無かったかのように
さらっと降りちゃうからほんとにびっくりした

最後は、リフターに乗って上に上がったあと
♪いつかきっと君のために・・・
って言って、客席に向かって指差ししてから
背中を向けて右手でピースしたあとに
左手に持ったマイクに向かって
♪ピース チュッ
って言った(と思う)

もう撃沈です

■WANTED(ここから仁はいません)
逃げ回ってるメンバーが見つかって打たれる、もしくは逃げる
みたいな、なんかよく解らない芝居が始まるんだけど(笑)

最初、モニターにメンバーの顔が順番に出てきます
聖→じゅんの→たっちゃん(フードかぶってて可愛い)→
ゆっち(笑顔?)→亀梨さん(あっかんべー)だったはず

ゆっちがバキューンバキューンって打たれて
死んだまねしてブラーンってなるんだ
なぜかいつも歓声(笑い?)が起きますw

亀ちゃんはロープにつかまって
上からステージまでシューンって降ります

ちなみに双眼鏡で見たら亀梨サンはちゃんとソロ終わりに、
ヤバイ見つかった逃げろ!みたいな芝居をしてからはけてるんだよね~

■Movin' on
メインステの真ん中がせりあがるようになってて
一段高くなった状態で5人で歌います
その一段高くなったステージの壁面には
ビルのネオンみたいな夜景が映し出されてて
すごくおしゃれな演出になってます

最後はメインステ後方に用意されてたベンチに座ってのダンスで
じゅんのと亀梨サンがペアで座って踊っててて可愛いかった

その後は一人ずつ座ってダンス
亀梨サンは寝転んで足を組んでからまっすぐピコッて伸ばしてた

■パイプアクション?
亀梨サンは迷彩柄のパーカ着てダンス
みんなパイプを持ってるのに
なぜか亀梨サンだけパイプがなくて
目の前のJr.の子が持ってたから
それを笑いながら亀梨さんが貸せよって感じで受け取ってた

たぶんタイミングが悪くてパイプ貰えなかったのかなー
そのJr.の子と亀梨さんはちょっとじゃれてたかな?

んで亀ちゃんは確かパイプで野球の素振りのマネしてた
いやゴルフの素振りか??
思い出せんーー

その後はKTUNの4人に囲まれながら聖だけがリフターに乗る

■聖ソロ
確かね、え?さっきメインステだったのにもうセンター??
って感じで突然センターに現れててた気がする・・・

んでセンターステ→バックステに移動
タンクトップにジーンズ
それだけのカッコウなのになんかエロいw

♪脱いじゃえ1枚ずつ~
でこれまたエロくタンクを捲くる聖!
もうねーすごいよ聖は!!!

最後らへんでは、もうタンクがゆるゆるダルダルになってるし(笑)
っつか親子席前でこの曲を熱唱する聖
すごい図だー

■コール&レスポンス大会(聖とゆっちのみ)
はぁ~これ叫ぶの楽しかったー

やっぱこういうのって恥ずかしがらずに叫んだもん勝ちなんだよー
じゃないと置いてきぼりな感じでつまんないし

で、会場半分ずつで声出してたら
聖『喉から血が出た人は亀がチューしてくれるから』
客『キャー!!!!!』
聖『セイホー!』
客『ホー!!』
聖『そんな頑張ってもチューは来ないから』
って・・・わかってるけどーちょっと考えたしw

あと全体で声だしするよってなったときには
聖『天井は落ちてきたら(だっけか?)上田が抱いてくれるから』
客『キャーーーー!!!』
聖『だからないって』
みたいな感じのやりとりもあった

■ゆっちボイパ
聖が『あれ聞かせてやれよ』(だったか?)
ってゆっちにいってあの骨鳴らす音のボイパが始まって
ゆっちがボキボキボキボキ(←文字にするとなんか変!笑)ってやって
ゆっちコールが巻き起こって
そしたらゆっちがめっちゃニコニコして『嬉しー』って
満面の笑みで言ってた!!

ってかゆっちのレベルはすごい!!!
ゴッドファーザーのテーマを歌いながら一緒にブンチキ言ってた!!!
いっこく堂か????って位にすごい
ブンチキ言いながら『たこやき』『お好み焼き』とか言ってた
と思う

■PEAK
ここでボイパから始まってゆっちのソロに入るんだろうなー
って思ってたらなぜかPEAKのイントロが鳴って(かな)
でちょっとびっくりしてたら
カラフルな衣装(何枚もドレープが重なってる感じ?)
をまとった亀梨サンがメインからセンターへ歩いて来るーー!!
キャーーーーーー!!!

亀梨さんの手にはサイン色紙!!そして投げる
花道がセンターステになる入り口?でJr.の子がスタンバってて
メンバーが通る度に紙吹雪をかける
スター登場!!!って感じで好きな演出でした☆

前のエントリーにも書いたけど
たっちゃんの色紙がBox席の前の黒いとこに落ちちゃって
亀梨サンとたっちゃんが指差して
『あそこに行っちゃった』みたいなことを話してた

カラフルな衣装を脱いだら白いスーツ
亀梨サンはバンダナ梨だった
3日の日にバンダナしてて
似合ってなかろうが
いかなる亀梨さんでも(失礼!笑)大好きだけど
似合ってない上に(上にってーー!笑)
きれいな顔が見えなくてショックだったんで
バンダナ外してくれてて良かった(*^_^*)

私の席からはセンターで歌うメンバーが後ろ姿なので
見えなくてショックだったけど
その分大画面モニターに映し出される姿を見てました

間奏のダンスはJr.とKAT-TUNが一人ずつ交互に並んで
隣のお尻を触ってた(と思うんだけどー)

■フリーズ(ここから確か仁復活!)
確かねーここで仁がメインステに一人で現れたんだ!
他メンバーと同じ衣装を着てたから
(白いスーツに腰巻き巻きしてた?)
その内にPEAKも振りを覚えて一緒に歌うんだろうなーって思います♪

確かこの曲からアリーナにトロッコ乗ってメンバーが登場っ
縦横無尽にトロッコが動き回るーーー
あっち見てこっち見てって忙しかったw
仁もトロッコに!!

■GOLD
真横に亀梨サンのトロッコがぁ----!!!
余りにも近すぎて、目すら合わなかったけど
キラキラな亀梨サンが
もうすぐ横の手が届く距離にいて
なにがなんだか訳が解らなくて
しゃがみ込みそうになった(笑)
こんなに近くにいるなんて

ほんとにいつ死んでもかまわないって思えた

このとき反対側には仁の乗ったトロッコが!
私たちのAブロは、右に仁、左に亀梨さんっていう
もう壊れてしまいそうなシチュだった

■メッセンジャー
この辺記憶がない_| ̄|○
亀梨サンはどこにいたんだっけ
確かトロッコでアリーナ後方に行っちゃってたのかな・・・

あーもうダメだ
なにせこの辺は『真横亀梨さん』ってシチュに
しばし呆然としてたから
記憶があいまい


■MC
花道を通ってメンバーがメインステに集まる
聖が『後ろにある赤いいすに座ってください』(だったか?)
って言って私たちは座る

このとき私たちの席からはメンバーを照らすライトがまぶしくって
最初、メインにいるメンバーが見辛かったーー!!!

※MCレポは私の記憶によるものでして
 自分のために書いていて
 読んでくださっている人の事まではあまり考えてませんw
 ですので多少(かなり)語尾などが違ったりしていると思います。
 ですので、だいたいのニュアンスだけ感じてくださいです。


☆お久しぶり☆
コンサートがひさしぶりだという話しから
聖かゆっち?『お久しぶりと言うと赤西君!』
仁『みなさんおひさしぶりです』

あと、ゆっちが何か言うたびに間髪いれずに
っていうかまだ話し終わらないうちに仁が
『ハイ!』 『ハイ!』
って言ってて面白かった
あと仁がLAに行って帰ってきたことでだったか、
ちょっと忘れたんだけど
誰かが『(赤西は)珍獣ポケモンみたいだよなー』って言ってた
仁が自分で言ったのかなー・・・?


☆DVDとアルバム発売☆
ゆっち(かな?)『DVD見た人ー?』
客『ハーイ』
ゆっち?『アルバム聞いた人ー?』
客『ハーイ』
ゆっち?『今嘘ついた人ー?
客『ハーイ(笑)』

ここで画面に聖の怖い顔(変顔だった?)のアップが映る
誰かが『(聖は)女子供でも容赦しねー』

そしたら腰回してって書いてるうちわを持ってる人がいて
聖『お前の腰をこうやって回してやっからなー』
みたいな事を言ってた


☆特急田中3号☆
聖『昨日ドラマ見てくれた人?』
客『ハーイ!』
ってやりとりしてたら
亀『ちょっと待って・・・「捨てんなよ!まだ動いてるだろ」』
ってワンシーンを再現したの!もうめっちゃかっこよくって。。。
仁『おれわかんない』
聖『見てなかったのかよ』
仁『寝ちゃった(笑)』

聖『カメからメール来てー』
って確か言ってた!

仁『ちょっと待ってっ!(←必死すぎて死ぬほど可愛いー)
 捨てんな・・』って言いかけて
聖『お前見てねーだろ!!』
って突っ込まれてたw

たっちゃんが、ロバートの秋山さんが面白い?とかで
まねをしだす
竜『;@。☆※=~・・・・』(これがめちゃめちゃ可愛いの)
?『なに言ってんの???』
竜『なんでお前のライバルをくっつけようとするかなー』
?『もう一回やって』
竜『;@。☆※=~・・・・』

☆ガイコツ☆
?『聖の顔って下から見たら骸骨に見える(笑)』
聖『みんなガイコツだから!!』
だっけかなー???
こんなやり取りがあった


☆喜びの歌☆
?『大阪のファンの皆さんからFAXのおかげでCD化されました』
竜『会社にも大阪から「CD化してくださいって言うFAXが多かったらしいです』
仁?『お前うそつくなよー』
竜『盛り上げようかと思ってw』


☆いいとも拍手☆
なにかの話で、会場で「ワー!(拍手)」ってなって
ゆっちだったかな?がいいとも拍手の指揮をとって
チャン、チャンチャンチャン!ってみんなでやって終わったときに
聖『知ってる?いいともの拍手はタモサンが作ったんじゃないんだよ』
仁『んじゃ、田口?』
(会場爆笑!ジンって神がかり的に最高のボケするよねー)

聖『いいともの前説の人が作った』
ゆ『へぇーへぇーへぇー』(トリビアのまね)


☆スシ王子☆
ゆ『今度「スシ王子」というドラマに出ます』

亀『シャリの役なんだよねー?』
ゆ「そうそう。。。(略→覚えてないw)・・・ってこらぁぁ!!!』
仁『中丸さんは確か喘息持ちの鳩の役だよねー』
ゆ『そうそう。。。(略)クルッホクルッホ・・・ってこらぁぁぁ!!!』

あとのメンバーの会話わすれちゃたんだけど(w)
じゅんのが最後ぼけたとき、ゆっちがわざと
「ハイ!というわけでですねー」と話を変えるの
そしたら、じゅんのが「俺も突っ込まれたい」と
じゃもう一回ってなってじゅんのがボケたら
ゆっちが乗るだけ乗って「・・・ってこらぁぁ!!」を言わずに
フェードアウトするという高度な(?)技を披露!
仁『中丸腕上げたなーw』


☆花嫁とパパ☆
じゅんのから、さわやかに(笑)自分のドラマの紹介があって
サクサクっと撮影はすすんでいる
キスシーンは撮り終わりました(だった?)と

淳『ボクのお母さんも出てくるんですよー』
メンバーが
『え?じゅんのママが?』『じゅんのママ??』『強烈だぞw』
と口々に騒ぎだすw

そこからじゅんのママネタに―

亀『昔さ田口んちに車を止めてたらじゅんのママに
  「あんたいい車乗っちゃってーー」って言われたーー!!』
 『俺たち同士より親たちのが詳しいよねー』
 『じゅんのママに車で送ってもらった時に、田口の悩み相談されたもん』

そこからたっちゃんママの話に―

聖『昔、上田のお母さん、目の前で事故ってんの!!
  車止めてて、タクシーに向かってさぁ
  ゆっくりメリメリって突っ込んでんの!!笑』


☆合同コンプレックス☆
亀『昨日、TV見てたらさぁ、超おもしろい番組やってんのー
  10チャン?関西TV?7対7で男の人と女の人がー』
客『よみうりーーー』
亀『よみうり?ラブカツ(?)みたいなやつで超おもしろかったの』

私見てないーー!!涙
見とけば良かった・・・
でもこれね、亀梨さんが早口で、
話すときに必死になって早くなっちゃうあれ
あの話し方でめっちゃ可愛かった!

そしたら
仁『ラブカツってなに?』
みたいになって
竜『説明しましょう!・・・(ここでなんか言った後に)
  まー合コンみたいなもんですわー』
ガハーーー!!みたいなもんですわーって!!!笑
前にもたっちゃんが「○○ですわー』って話し方したことあったよねー
何の番組だったかなー忘れた・・・ま、いっかー
とにかくたっちゃんがかなり可愛いかった(はぁと)
そしたら・・・!!!
仁『え?合同コンプレックス?』
ってーーーーー!!!すごいよ仁は!

そこから話がすすんで、仁がLAに行ってる間に
こんなことがあったーって話の展開に・・・

聖『シャチに育てられた子供が見つかったの(赤西は)知らねーだろ?』
メンバー『ああーーーあったね!!』
仁『あーー俺もニュースで見た!』
聖『やってねーよ!』

?『あの、ほら大きいイチゴが出来たじゃん?』
?『超でかいの!!』
亀『あーーあの1mくらいの大きいやつねー』
仁『あーー!!あの2ヵ月のねー』
聖『できてねーから!』


☆もぎたて果実☆
聖『上田のもぎたて果実はにおいがうまそうだから(かな?)食べそうになる』
 『思わず上田の唇噛んだもん』
そういって聖が唇をはむはむ(甘噛み?)してる顔がモニターに映る
会場内爆笑!!!
これ聖は結構長い間やってた気がする・・


☆OXY スースー編☆
あれは帰国の会見のあとに撮ったらしい!すごーー!!
ジンジンがカメラ目線で『スースーでしょ?』って言うところ
ブランクがあるから慣れてなくって
間違ってカメラ目線で言っちゃったらしい
それを使われたと


☆ロートzi☆
聖『おれ、使ってるよ』
亀『ありがとう!』
聖『カメがCMしてるから使ってるんだよ(はぁと)』
って、きゃああああーーーーー!!!
聖の亀愛ってたまらん!!!


☆ラジコン破壊☆
亀『中丸から誕生日にもらったラジコンを家でやったのー』
聖『お前んちは家でラジコン飛ばせるほどデカイのか!!』
?『てい(邸)ですよー』
?『亀梨邸ですかー』
亀『やろうとしたらさ、電池が四角い電池なのー。
  普通単三とかなら家にあるけどなくって
  コンビニに電池を買いに行ったのー。
  そしたら(飛ばしたら?)ガガガーーーって!
  天井にプロペラがポキーーン!!って!』

メンバーが『ええええーーー!!!!』みたいなリアクション
亀『お前がやれやれていうからやったのー!で、申し訳ないなーって思ったから
  今度はコンビニにセロハンテープを買いに行ったの!』

メンバー『ここでやれよ!』
亀『ここでやりたいねー』
ゆ『でも消防法にひっかかるんじゃねー?』
聖『そんなこと今気にしなくっていいから』(だっけ?)


☆Jrの紹介☆
?『さっすが関西はユニット名が面白いねー』
?『おっさん(OSSAN)だよー笑』
?『ムエタイ向井ブラザーズだよー笑』
?『Mステで『次はおっさんからムエタイ向井ブラザーズのメドレーです」って!!笑』

ここで会場のお客さんの中から男性の声で
『亀好きやでーーーー!!』
って聞こえてくるーーーーー
?『男の人???
?『おっさんだーッ笑』


■Jrのライブ
「miss you tonight」で脳内ではPちゃん・仁・亀の3ショットが再生w

■ダンス
前にも書いたけど、ここの衣装が大好き!!!
カーキ?迷彩?の上下で、亀梨さんは黒いブーツ
白いモコモコやラメラメもついてたと思う。
なんていうかーたまらなさすぎるーーー
メンバーそれぞれも似合ったようなデザインになってて
ほんとにかっこいいのー

センターではじゅんのと亀梨さんが一緒にダンスするんだけど
最後にKISSするようなマネをするんだよねー
ここは毎回双眼鏡でガン見してたにもかかわらず
どんなだったか覚えてないって言う・・・涙

あとねメインステに仁が登場するんだけど、
これがまったカッコいいの~
フードを深くかぶってて
「誰?」(知ってるけどw)って感じで
パッってフードを取ったら
「ジーーーーーーーーンーーーーーー(吐血)!!!!!」
って感じなの
んでもってあのジンジンらしいエロカッコいいダンスなの!!

■SIGNAL
センターステ
この曲大好き
ジンジンのパートにはぁ・・・ってなる

■YOU
前のエントリーでも書いたけどこのSIGNALからYOUに変わる時の衣装も素敵なの
メンバーみんながさっきまで着てた上着を脱ぐんだけど
ジンジンはカーキの上着を脱いだらピンクのTシャツで、
金色で文字が書いてあって
すっごく似合ってる。
かわいくって、セクシーで、ため息しか出ない・・・

亀梨さんは、ピンク色のシフォンの生地かなーっていうくらい
柔らかーい感じのシャツを着ててそのデザインがすっごく素敵で
前がフリフリってなってて
金色のアクセをジャラジャラつけてるんだけど
もうほんっとにねー・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
なんて言ったらいいか、もう言葉になんない(笑)
だってもうねーあれはヤバいんだもん
すっごく綺麗で、どこか儚げで、
こんなにも素敵な人がこの世の中にいるんだーって感じで
時間が止まればいいのにーって何度思ったか
ちなみに亀梨さんはなかなか上着を脱がなくって
すっごい焦らしはりますw
メンバーの中でも最後なんじゃないかなーって思います

この曲でジンジンの、あのっ、あのっ
♪カムトゥーミー イエ~
のところね、
モニターにジンジンのアップが映るんだけど
すっごいから、仁担さんは決して目を離さないように・・・!!

■手紙のコーナー
☆ゆーと→亀ちゃんへ☆
メインステ左側にゆーと。右側に亀梨さん。
手紙の内容は・・・
亀梨君が「ゆーと」って呼んでくれて嬉しかった!
お母さんを待っているときに一緒に待ってくれた。
心配で駅まで付いて来てくれたときも嬉しかった。
野ブタの時も本当のお兄ちゃんみたいに優しくしてくれた。
これからもずっと僕の優しいお兄ちゃんでいてください。
って感じの内容。

手紙を読み終わって帰ろうとしてるゆーとに向かって
亀『昨日ごめんね!ドラマ見て寝ちゃったんだ。』
お客さんに向かって
亀『昨日トランプに誘われてたんですけどね・・・』


☆亀ちゃん→ゆっちへ☆
時間がたつのも早いもので、中丸もおっさんになりましたw
初めて会ったのは8年前(だっけ??)仕事の現場を間違ったとき
3人で走りましたね。
俺と、中丸と、中丸のお母さんとw。
あのことは忘れたいのに・・・・忘れられない。
(首かしげて言っててかわいかった記憶が。。。)
ジュニアでしゃべったのは中丸が初めてなんだよねー
まさか同じグループなるとはねー
お母さんがいないと今の俺たちはなかったよねー
あの時中丸のお母さんが道行く人に「どこですかー」って
先頭を切って走ってくれて(だっけ?)

ゆ『おれ、亀が同じグループでよかった』
亀『おれもだよ』
みたいなやりとりがあってー感動したのを覚えてるんだけど・・・ちょっと不確かだな。


☆ゆっち→仁へ☆
出会ったのは8年前(か?)。
初めての会話が「俺の目腫れてね?」って・・・
俺、お前のもともとの目、知らねーよ!!(会場爆笑)
でも「少しねー」って答えました。

6ヶ月たちましたが変わってなくって良かったです。
ゆ『あなたの好きなセーラーマーキュリーも・・・』
仁『好きじゃないんですけど・・・』
ゆ『あなたの好きなセーラージュピターも・・・』
仁『だから好きじゃないんですけども・・・w』
ゆ『ごめんごめん』

(みたいなやりとりがあって)

ゆ『中でもときめきメモリアルが好きでしたね』
仁『ときメモやってねーッ!』

ゆ『ライブリハがんばってください』
仁『中丸・・・ブランクあるけど頑張れよ』
ゆ『それはお前だろッ!』
みたいなやりとりで終了

☆仁→うーちゃんへ☆
拝啓。うーちゃんへ。
LAにいるとき上田のことばかり考えてました。
恋しくって、いとおしくって、会いたくて
そして思いすぎて(だっけ?)うっとおしくなりました!笑

俺らの初めての出会いを覚えているか?
俺がピカチューを探しに原っぱを歩いていたら
モンスターボールを落としてしまって、たまたま拾ったのがお前だった。
レベル2でした。
(会場爆笑)

冗談はさておき。。。上田はいい人です。
冗談はさておき。。。(竜『冗談ですか?笑』って言ったようないわなかったようなー)
上田とは曲の考え方が似ていて。。。(ここから思い出せない)
これからも心の優しい上田竜也でいて下さい。

手紙を読み終えて帰ろうとするジンジンに向かって・・・
竜『あかにしーーー!今度ときめもやらせてね♪』
仁『だから持ってねーって』(って言ったような言わなかったようなー)

☆たっちゃん→聖へ☆
田中君と初めて会ったとき、ケンカしました。
(この「田中君」のイントネーションが関西弁ちっくで
会場でも笑い声が…ってこれ大阪限定なの?)

田中君は○○だったとさ。
(ど忘れしたーつか「だったとさ」の言い方に自分でウケてて笑いをこらえてて可愛いの)

田中君とは外見は違うけど、性格は似てるのかもって思いました。
最後のほうは笑いすぎて、ダーーーって読み上げるたっちゃん。

聖『田中君ではない』
竜『大阪では田中君っていうんだよ』

会場からは聖に向かって「田中君コール」があちこちから・・・


☆聖→じゅんのへ☆
田口しか残ってねー
LAへ行って欲しい田口へ
俺のが先輩で最初は敬語だったのに、ひさびさにあったら
「聖!最近どう?」ってあやうく殴るとこでした(だっけ?)
そんな田口も今はヲタクになりました
「ときメモまじ面白いって」って・・・ドン引きですw
でもそんな田口が大好きです。
でもLAに行って欲しいです

それが田口淳之介!


■サムライラヴ☆アタック
とにかく踊った!
楽しいーー
かけあいのとこも歌うとほんとに楽しい。。。
途中歌いづらそうだったけど
じゅんのはがんばって歌ってました
だからこれから見る人は一緒に
♪やみにひかるー(やみにひかるー)
って歌って応援して欲しいなーって思いました

■オリジナルブルー
もうねー確かここでバックステにメンバーがいて
親子席に向かってサインボールを投げてた
っていうか投げすぎーーー!!!
私らも欲しいのにーー涙

■key of life
センターからバックステ

■LOST
ペンラ消してくださいってモニターに出ます
何人かは消してない人がいたので
これから見る人は消すようにしたほうがいいかと・・・
あとねーたっちゃんが美しすぎました

間奏の証明もすっごく雰囲気があってて綺麗だったなー
(布袋さんのギターの模様みたいな幾何学模様の白黒の照明なの!
ってわかりづらいなー)

■ハルカナ約束
間奏のRAPがかっこよかった
もうペンラで踊ったー
けどあんまりメンバーの記憶がない・・・汗

■どーにかなるさ

■うたいつづけるとき
確かセンター上のジャングルジムに乗って歌ってた
この曲大好きなのと、あーこの曲が最後なんだろーなー
って思ってぽろぽろ泣いた
亀ちゃんが最後に歌えなくって(声が裏返った?)
「ごめんっ!」って言ってた

■あいさつ
ちょっとしか記憶ないんだけど

聖「赤西が帰ってきて、良いスタートダッシュが切れました」
 「これからもよろしくお願いします」
  (だったはず)

淳「ほんとに」って何回も言ってたことしか覚えてない・・・滝汗

竜「なにかあっちゃいけないんだろうけど、なにかあっても
  6人のこと応戦してくれたら嬉しいです!」

雄(やばい覚えてない・・・)

仁「大阪では半分しか出てないけど最終的には全部参加できるように
  頑張ります。これからも見守ってください」 
 「またね、バイバイ」

亀「最後の最後で申し訳ありませんでした」
 (歌えなかったこと言ってる)
 「6人そろって大阪でライブが出来て新たなスタートが切れました」
 「たくさんの皆さんが僕たちのことを支えてくれてるんだなーって
  もっとやんなきゃなーって思いました」
 「これからも僕たちと一緒に思い出を作っていきましょう・・・
  永遠と・・・ バイバイ」

5日①部「近いっ!!!」

さっきも書いたけど、とにかく近いっ

初アリーナ体験だった私(笑) 
私の座ったAブロはほんとに亀梨サンに近かった
これがアリーナなんだ・・・
多分最初で最後だよ(>_<)
友達に感謝☆

①曲めのSHE SAID...
メインステ始まりなんだけど、
仁亀が一緒にリフターに乗ってて
とにかく2人のオーラがすごくて
亀梨サンがすごく近くて
亀梨サンの美しさに感動して
泣いた
嬉し泣き
感動泣き
こんなにも好きすぎる人が目の前にいてる!!!
あーりーえーなーいー!!!
ペンラを振る事も忘れて
うちわ片手に奮えてた

ほんとメインステが激近で
トロッコなんて真横だよ!!真横!!!
私と亀梨さんを遮るものは何もないの
はぁ・・・ありえんよ~こんなの

私のうちわ、
亀梨サンへのメッセージが書いてあったからだと思うんだけど
最初らへんで、亀梨サンが私のうちわを見てたから
読まれてるなーってのが解った

私のキモチが伝わったなら嬉しいなー(*^_^*)
あと反対側の通路には仁のトロッコが来た
私の方はたっちゃんも来た
いや他にも来たんだよ
でもとにかく亀梨サンで胸がいっぱいすぎるー

あとたっちゃんのサイン色紙がBox席の前の黒いとこに落ちちゃって
亀梨サンとたっちゃんとPEAK前に
指差して『あそこに行っちゃった』みたいなことを話してた
ちなみに亀梨サンはPEAKではバンダナ梨だった
MCも長くて楽しくて(またレポします)
あっコスプレは梨

そしてあのカーキの衣装が好き過ぎるー
この衣装でセンターステでSIGNALを歌った後に
メインステに移動してリフター?に乗って
上着を脱いでからYOUを歌うんだけど
この時の亀ちゃんの衣装もまた良くて、
淡いピンクのシャツで、前がフリフリってなってて
金系のアクセをじゃらじゃらつけてるの
好み過ぎてほんとにヤバすぎる



08年6月21日 - 8月5日、8都市31公演
 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

亀なしさんがヒグチカッターのヘアスタイルになってて
ファンが騒然とした回だ!笑
そんなヒグチ様に会うため私は
京セラに2公演参加しました。

大阪一日目終わりました!

20080716231406


ダブルアンコは挨拶のみ

京セラは音も割れてて、メンバーが歌い辛そうでした(>_<)
仁はイヤモニ外してクレラブ(だったかな?)を
綺麗な歌声で歌い上げてました~
僕街もマイク梨で声が通る通る
ただ、ファンの「仁ーー!!」の声で聞こえないっていう・・
明日みんな我慢してそこ静かに聴こうよーーー!
やっぱ聴きたいやん、仁の声さぁ・・

あと、終わってからお友達と話してたんだけど
聖最初らへんで歌う声おかしかったよねと‥
マイクのせいかな?

それから今日感じたのは
スタンドはバックステ前だと美味しいんだけど
他になると、とにかく遠い・・って感じかも。。涙

2台の船がスタンド前を走るんだけどね
例えば私の席は1塁側の数字列の3列前後だったんだけど
肉眼だと、ちょっと遠く感じて、
双眼鏡で見たら「目の前」って位にくっきり見えるから
やっぱり双眼鏡で見ちゃいました

モニターも真っ正面以外はボケてたりで
メインステの上の6分割みたいな横長のモニターも
角度が悪くて見にくいー
これ、真っ正面だとかなり良いだろうな~

最後銀色のテープがバーンッと噴射されて
そのキラキラのテープを聖が顔にグルグル巻いてました(笑)
かわいいーーー

それから、肝心の、今までのツアーで見せ付けて来た(←?笑)
仁亀絡み合い(←!!笑)は今回なかったように思います~残念‥

ただLIPSでなんだけど、始めの方で
スタンドマイクから白い粉をプシューって飛ばした後
仁がトコトコと亀に寄ってって何かをしてた(言ってた?)のが気になる~
バックステになると遥か彼方で確認出来ず~(涙)
どなたか、見てませんか??

っと言うわけで、思い出せたらまた書きます~



京セラ無事2日目終わりました!

20080718000129


コレ、客席に飛んで来たキラキラなの~☆
昨日はね、このキラキラテープが
メインステから客席に噴射してる景色をただスタンドから
きれいだなぁって眺めていたのに
今日は私の真上にめっちゃ振ってきたの!!
これだけで感動!!!

ってことで、実は帰りに携帯からポチポチ打ってて
ブログに送ったはずだったんだけど、なぜかUpされてないから
追記して再送信してます(笑)

ってことで改めましてただいまーー!!
今日もダブルアンコは挨拶のみ
聖「足は東京に向かってます」と
ちぇっw

アワストとハルカナ聞きたかった――!
トリプル願ってアンコールを叫んだんだけど
むなしくも終了(涙)

昨日に続いて関西ジュニア(ヘイセイセブンウエスト、オッサン)他来てました~
プラス今日は桐山くん、中間くん、中田大智くんも

今日のワタシ的キーワードは「もぐり」(笑)
これね、なんだっけなんだっけ?ってお友達と話してて
お友達が思い出してくれてスッキリ―――!!
これ、説明しづらいんだけど、天狗の時にたっちゃんが
唐草模様の風呂敷をスカートみたいに腰に巻いててね
まるでお店(カフェ系)のウェイターさんみたいで
すごくかっこ良かったんだけど
唐草をめくったらあそこに天狗のお面をつけて大爆笑!!
で、たっちゃんにじゅんのが「もぐりだろ」(だっけ?)と

これをなんで思い出したかったかと言うと
MCで亀からそのじゅんのの発言について続きがちょっとあったの・・

あとね、亀の髪形に対して仁から萌え発言があったの!!!これ重要!
(私の思い込みがかなり入ってますケド‥)

忘れる前にあとで書きにきます!うん!

ちなみに今日はA2ブロでした!
10列目前後で、場所は亀ソロが
私の席からは右斜め前方って感じでした~

メインステは激近とまではいかなかったけど
肉眼でもおっちぇい!!
音も良かったから席によるみたいだねー
そうそう、3人3人で右と左に別れてダンスするとこあるでしょ?
亀チームが左で仁チームが右の!!
その亀チームが真っ正面で見られたの!!!
でも興奮し過ぎて、またあまり覚えてない(笑)
何から書いたらいいかもわからない(笑)
クレラブで感動して泣いてしまった~

あと亀ちゃんから目線を3回頂きました!
思い込みでもいーの!幸せだから(笑)

KAT-TUN最高!!来てくれてホントにありがとう!!!!
今回のKAT-TUNツアーは、私は今日で終わっちゃいましたが
でも余韻でなんとか生きていけそうかな(笑)

そして昨日、今日とお会いできたお友達の皆さん
メールをくれたお友達の皆さん
ありがとう!!!
ゆっくりだけどメールするから待っててね!
でもblogの方に思い出した事をちょこちょこ書くので
メール来ないなぁ~ってお友達は
とりあえずここに見に来てやって下さい

ホントにKAT-TUN最高!!!!
好きになって良かった


2009年5月15日 - 5月22日、6月14日、6月15日、(東京ドーム、10公演)
    5月29日 - 5月31日、(京セラドーム、3公演)
 KAT-TUN Break the Records

この時、京セラ3公演共入ったんだー

君が奏でるネイロ

おはようございます。
昨日は何を書いたら良いかわからず
というか、私の記憶力があまりにも悪く
書けることがなかったというか。

あ、今までのコンサではなかった
WSでも見ていて気になっていた
水の演出がとても綺麗でした。
炎の演出もすごかったし…。

あとねー、聖の髪が金から黒に変身してた!
(と思う…笑)


あっと、
今日はたっちゃんのプロデュースで
SPARKINGの時の他メンのエアーバンドが
とにかく面白かったです。

1582ではもう絶句で、
亀梨さんの妖艶さ、男らしさ、エロさに
固まる私。

ただただ、一瞬一秒を見逃さないよう
亀梨さんから片時も目を離さないように。

そして、水も滴るいい男とは
このことなんだなぁとつくづく。

あとMCでゆっちが
大阪からバンジーなくなった発言をして、
私は中ぺ見てたから分かってたケド
客席からは「えーーっ!!」
って声がすごくて
若干収拾がつかなくなり
そこですぐに聖が「ところで、」って
話題を変えて、優しさを感じました♪

仁がフリスビーを客席に
手渡ししてました。…多分です(汗)。

WONDERを歌う前に仁がなにか英語?
でメッセージを言ったけど
英語が解らないのと歓声がすごいのとで
聞こえませんでした。
英語が分かればなぁ…(嘆)


あとMCでじんかめ担的に
たまらない何かがあったみたいなんだけど
昨日の同行者が母親だったので
母のお世話してたから
見逃しました(泣)

ショーーーーーーク!!!!

全体的に母親のこと(体調など)
が終始きになって
集中出来なかった部分もあるけど
母親が楽しんでくれたようで良かったです。



そして、大好きな「NEIRO」

この歌が大好きで

誰も君をわからなくても
君の音聴こえるよ
ここで初めて出会った日を
I STILL REMEMBER

特にここが好きで
もうペンライトを振るのも忘れて
泣いてしまいました

私にとってのKAT-TUNを
表してる気がするんです。

なんかね、誰も私をわかってくれなくても
ここでこうしていたらそれだけで、
自分が認められたような、というか
なにもかもが許されるというか
解ってるよ、大丈夫だよ
ってKAT-TUNが言ってくれてる
そんな気がするんです。

そして初めてコンに参加した(出会った)
城ホを思い出して、
またこうして会えた幸せを感じるんです

ありがとKAT-TUN!



今日も無事に彼らに会えました。

本日は1塁側2列目。おぉぉー!
ちなみに昨日は3塁側22列だったの。
昨日より花道が断然近くに感じる(☆_☆)
お友達に感謝感謝です♪

仁VS亀、で仁が近くに来たり
コキの檻(?)が迫って来たり
田口ソロ始まりの
こきと田口のやり取りのトロッコが目の前だったり
のそんな位置にいました。
まぁ田口のカッコイイことったら!!
あ、最近の「田口」呼びを
田口担様はどうかご了承ください。
私、最近、「じゅんの」呼びに違和感があり
「田口」呼びしたりしてます。
あ、もちろん愛を持った呼び方ですので。


何より昨日より亀梨さんが近い!
1582が近い!

亀梨さんは今日もテンション高くて
3塁側でTシャツまくって
お腹?見せてはしゃいでたよね
双眼鏡で真対角線上をひたすらガン見してました(笑)
うらやましー、うらやましー。
あれ、まめちく披露までいってたのかな?


あと仁のカリスマ。
もう爆笑。最高だった(笑)。


ヘルノーもカッコヨスだったし
何から話そう。
もう、今日も訳解らない状態なんですよね。

そだ、
ポスタープレゼントの時
亀梨さんの誕生日番号の方に当たり
亀梨さんが「付き合っちゃえ」って言って
客席から「きゃああああー!!」の悲鳴。

で、聖だったかが
「(当たった人と笑)付き合うの?」って
かなりしつこく聞いてて
(コキさんたら、そこ気になるのか、笑)
聖が「付き合ったら何するの?」って亀に聞いて
亀が「付き合うっていったらねぇ~☆▲℃×∽※」

何て言ったか、肝心の部分が
聞こえなかったー(涙)

今日、お友達に確認してみる。

あとね、アンコの時に(@ピースフルデイズ)、
うちわアピールしてたら、
亀梨さんがこっちみてくれた(気がするー)
で、ペンラ離して、手を振ったら
こっち見て手を振ってくれた。(気がするー)

思い出しながら、
書き残したいことをまた書こう。


では出掛ける準備を…



最高の一日

あぁぁ~

私の3日間が終わってしまった(涙)

今日があまりに楽しすぎたから
明日からの日常や、仕事がヤダな(笑)

ロクーンの皆、
この3日間、楽しい時間をありがとう。
大阪に来てくれてありがとう。

そして、東京ドーム8日間と
そしてこの京セラ3日間とが
全て無事に終わって
おめでとう&お疲れ様でした。


しっかし、MC最高だった!
亀梨さんとにかくかわいいし
今日は青天だし(笑)。

またぼちぼちと書きたいけど、
明日は早速会議…(どよ~ん、涙)。

私に明日も時間はないのです。

おやすきなさい



そして今日お会い出来た
関東のチーム和也の師匠や
(勝手にそう呼ぶ、笑)、
そのお友達さま(チーム人工芝?)や、
地元のチーム和也のMちゃん、

あー、やばい。
かなり楽しかったっす!!

チーム和也の補欠のこんな私に
良くして頂いてありがとうございました。

あと師匠が話ているのを
私が勝手に盗み見(笑)したんだけど
某blogのあの方(ワカリヅレー笑)も見れた♪
うわーうわー。
補欠の私、あの方までお会い…、
いやいやこっそり盗み見出来て
満足満足。

それにいつもお世話になって
カツン話をしている広島のお友達とも少し話せたし。
時間をくれてありがとー。
去年あったときと変わらないかわいさ♪

リアル魂からのお友達とも
昨日今日と、コンサ一緒に参加出来て
楽しい時間を共有出来て
楽しい話も出来たし
しかもお心づかいまで頂いて
いっつもありがとう。


とにかくこゆい(←濃いの意味、笑)
一日でした。


あー、もうもう、楽しかったよー!!

明日、誰かとずっと一日、
あそこはあーだったとか
かわいかったぁ、おもろかったぁ、
と語りたい気分。
(迷惑?)

あー、語りたい、リピりたい。
でも結局(南極放送局)、
記憶力の悪い私は
知らないことや見逃し(聞き逃し)
のが多いんだろうな(笑)

でもいーんだ。
これが私だからしかたないよね。

MCは結構覚えてるから
頑張って書き残したいな。



2010年5月2日 - 6月27日
   KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR

なんとまさかのインテックス大阪!!!
インテックス大阪にKAT-TUNが来る日がこようとは!!!


27日、1部2部を終 えて…

1部も2部も最高に楽しかったー!
まさかのボニバタキター!! 
う、う、嬉しすぎる(涙)


ただ、記憶の回路が壊れてる私には
1部の記憶に2部の記憶が
上書きされかかってる模様(涙)
覚えてる間に自分用にメモ書きー。


■1部→13時50分位に終了
ボニバタ!→神!→ゆっちキメポーズミス(残念)
最後のトロッコの亀梨さん、こっちに振り向いた!
亀梨さん、お古の服は河合横尾へ→桐山夜行バスで取りに行きます
亀梨さんのCHROME HEARTS→じゃんけんで桐山
聖のCHROME HEARTS→じゃんけんでじゅんたへ→亀とデザイン違い?のオソロ!?ここ確かオソロ発言だったはず(失念)
MC長い、40分もやってる
寿司王子『よっ寿司王子』
昨夜は寿司食べた→L字形のカウンター→亀竜は隣同士→田口は顔だけはイケメン(笑)
タコ焼きロシアンルーレット(笑)
たっちゃんの蝶々シールの大→濱ちゃんへ
ゆっち、この間、靴下にたっちゃんの蝶々シールがついとた→上田はなんでも下にポイッてする!と中丸
そこにつながり、亀いわく、たっちゃんはシャワーカーテンを中に入れてシャワーしない→バスタオルもベッドのしたにポーン→亀梨さん、『たっちゃん、タオルは下においちゃいけないんだよ』(←肝心な台詞を失念!←かなり可愛い言い方をされてたのにー!←会場に悲鳴に近い声が上がる)
そう言いながら、たっちゃんのタオルを優しく片付ける亀。ヤサシス!
たっちゃんいわく部屋は汚いから、まだここでは気を遣って綺麗にしてるほうだと(笑)→上田のベッドは砂場みたいだ(聖)
たっちゃん、ラブユアでその場歩きのフリが苦手、歩いてるのに前に進まないのが変な感じらしい、「上田ー前に進んでいいよ
」(←誰)
ゴリラ(千崎?)が亀の部屋の空いてるベッドに買って横たわり、今日一緒に寝ていいですか?と。


■2部
KAT-TUNも最高!楽しかった!
って何度もいってくれた
Wアンコ、ゴーイングとハルカナ!
念願の情熱キター!ダンス神!!そしてルシエルキター!
歯医者コントもまたまたエロ暴走!
亀「先生早くして(はーと)」→ゆっち「我慢しなくていい」(だったか)→亀「かんじゃいそう」「先生の尖った先端が痛い(だったか)」→とにかく、どピンク色の世界(笑)
時間がないってスタッフさんに言われてるのに亀梨さんたら、楽しいんだからしかたない、大人の事情は知らないと。
ゆっち「俺はMじゃない、自分はSとMの間でまだらになってる」と。
亀、帰ったと見せかけてまた出てくる(笑)
ちなみにMCもエロ。
田口、キン〇(←包み隠さず4文字)発言。→続いてたっちゃん、うんこぴー発言。→隠れてねー!と聖(笑)
誕生日の話。
1129でイイニクな田口
104で天使なたっちゃん→田口いわくトウシ(凍死!会場+メンバー大爆笑)
223でフジサンな亀→聖いわく富死山
115でイイコな聖
94で苦しんで死ぬの中丸
声出さねぇなら命はねぇからな!の由来がっ(驚愕!笑)
舞台裏で着替え中にタコ焼きロシアンルーレットの事を一人一人に謝って来た田口(乙です)
亀梨さん、ゴーイング終わりに(ゴーイングの打ち上げ?)ご飯を食べ行くから今日は朝も昼も食べてないと。

HAPPY HAPPY HAPPY

あー、今日はなんだか幸せいっぱいです。
昨日も幸せいっぱいでした♪
きっと明日も、その先も、頑張れる。

だって、あんなに近くでカツンメンを見れて
最高で素晴らしいステージに、
そして
KAT-TUNの最高の笑顔を見れたんですもの。
さらに、まさかのボニバタに情熱にルシエルで
しかも生のDモ!(ノリノリー!)

お友達とも久々に会えたし、
夢のような、
もしかしたら夢だったかもしれない、
そんなHAPPY過ぎる一日でした。

始まる前からずっと、
2公演たちっぱなしに耐えらるか
心配だったんけど、
それもなんだか大丈夫だったのね!

辛くなかったとは言えないんだけど
目の前にKAT-TUNがいたからか、
辛さもむしろ喜びになる、みたいな♪
(私がMだからなのかな、笑)

そしてやっぱあの距離感!
近いー近いーってお友達と何度も言ってた。

私にとっての最初のコンは城ホ(@リアフェ魂)だったんだけど、
あの時はまだ、トロッコがスタンド内を走ったり
外周があったりで、メンバーを近く感じられたな。

そこから京セラになって、
少しずつ距離感が生まれて、
せっかくコンサに来てても
あたしはそこにいて、そこにいないような
何だか映像を見てる感覚があったの。

楽しいし、幸せなのは変わりなくて、
これは私だけの感覚の問題なんだけど。

だから最近は、
もう、近くで歌う姿は見られないんだ…
ってあきらめてる自分がいて
(なにせ席運ないですから…涙)
だけど、インテックスは
ビックリする位にすごく近くて、
なによりも、私のキモチが、
よりKAT-TUNに近づけた気がしたの。

KAT-TUNもファンも一体になって
幸せも楽しさもキモチ良さも
ファンと一緒になって感じてる、
そんな、大きな幸せの塊みたいなのが
あの空間には生まれてた気がする。
意味が違うかもだけど
相思相愛、みたいな安心感や幸せを
シャワーみたいに浴びてた。

あー、うまく言えなくてもどかしいぃぃ~
何が言いたいかわからないよね?

ともかく、私が今まで参加した中で
っ言っても、地方には行ってないので
狭い範囲に限られちゃうけど
日曜日のインテックスのあの空間は
私にとって、泣きたくなる位に幸せで
最高で、preciousな時間でした。


この後、コンビナートでやる予定だったコンサートがなくなって
翌年の2012KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINは手術で参加できなかったんだ・・・

ってか長っ!!!
誰の得でもない
めっちゃ自分が懐古するようでしかないので
おそらく誰も読んでないと思うけど。。。

そこから現在に至るわけです。



Posted on 2016/04/23 Sat. 11:32 [edit]

category: 雑談他

tb: 0   cm: 0

リンク友達様

ライブ・観劇参加履歴

最近の記事+コメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

過去ログ

Translation(自動翻訳)

メールフォーム


▲Page top

